マツモトキヨシPBのジャケが可愛い→買った後は取り出しやすく収納◎

マツキヨがプライベートブランド商品をたっくさん展開している!

 

我が家の日用品は、マツキヨかドンキホーテのどちらかで購入しているんですが(近所の日用品2大安い店!)、最近マツキヨではとってもプライベートブランド推し!
以前からあったのは知っていたのですが、パッケージが結構変わってきている。。それも可愛い方へ。

例えば、乾電池。
ブルーとパープルかな?なかなか乾電池にはない色で可愛いです。使い終わったら✔︎を書けるようになっていて、面白い(^ ^)
エネループ派なのですが思わず買ってしまいました。
まぁ乾電池はあっても困らないさ。特に避難セットには必須だからね!

そしてもちろんしまうときには、パッケージから出して収納します。これで次使うときには、すぐ使えます。

 

 

こちらは以前から愛用している台所用スポンジ。
グレーのみなのがシンプルでとても良いです。5個入りで118円。我が家ではこれをさらに半分に切って使っています!そのままだと子供用の食器を洗うのにちょっと大きいんですよね…。
特に使い始めはスポンジが固くて隅まで洗えないのがプチストレスなので、小さく柔らかくしてから使ってます。
さらに毎週月曜日には新しいものへと交換。半分に切ることで2ヶ月分使えるので、心置きなく新しいのがおろせちゃいます〜!

今回は、アルミホイルも購入。
まだまだ他にもあります。モノトーンのマイクロファイバーふきんや、パステルカラーのサプリや洗剤。気になった方は、是非マツキヨ覗いてみてください!

\1980円以上で配送料無料です/

マツキヨPB オンラインショップ

※おトク情報!
マツキヨ会員になると、マツキヨアプリでクーポンのクジが1日2回引けます。結構高い確率で日用品10%OFFクーポンが当たるので、かなりお安く買えますよ〜。
その他にも、レジで10%OFFクーポンをよく配ってたりするので行く時はチェックしてみてください!
ちなみに私は溜まったマツキヨポイントで化粧品を購入しています(^ ^)

 

 

Relax Homeでは、お客様のご自宅の片づけサービスを行っております。
片付けのお困りごと、悩みごと、ご相談ください。
お客様に合わせた片付けの方法や最適な収納をご提案いたします。

 

サービスをもっと見る >

 

ご予約・ご相談はコチラ >