【モニターさん募集!】整理収納レッスン&サポート3時間コースをお試し価格で◎

おトクに試せる! 3月のおかたづけサービスのモニターさんの募集!

 

2020年 3月度のモニターさんを募集します!

Relax homeのおかたづけサービスの内容を、より多くの方に知っていただくため、人数限定でモニターさんを募集しています(^ ^)

3月度は先着2名様。コースは、”【@自宅で】整理収納レッスン&サポートスタンダードコース(3時間)です。

通常10000円 → 5000円 になります!

 

 

 

応募には条件があります。

✔︎ Relax Homeのお片づけサポートを今まで受けられたことがない方
✔︎ サポート前後の写真撮影、ホームページでの掲載が可能な方(掲載は匿名です)
✔︎ サポート終了後のアンケートにご回答頂ける方
✔︎ 「片づけサービス」の内容に準じます。「片づけサービス」のページをご確認いただき、ご了承いただける方。

 

いよいよ引越しシーズンですね!引越しにも片付けサービスは大活躍です!
引越し前と引越し後の片付けで、新居が驚くほど快適になりますよ。

このブログを見て引越し作業をご依頼していただいた方に、新居全体の収納計画もご相談に乗らせていただきます!お申し込みの際に、「ブログ見ました!収納計画お願い⭐︎」(的なことを)お書き添えください。

プロのお片づけサービスを受けたことがない方も、どのようなサービスかお試しできるチャンスです!

 

お申し込みはこちらまで↓

ご予約・ご相談はコチラ >