9月のモニター募集!整理収納レッスン&サポート3時間コースをお試し価格で◎

9月のおかたづけサービスのモニターさんの募集を再開します

 

9月度のモニターさんを募集します!

Relax homeのおかたづけサービスの内容を、より多くの方に知っていただくため、人数限定でモニターさんを募集しています(^ ^)

9月度は先着2名様。コースは、”【@自宅で】整理収納レッスン&サポートスタンダードコース(3時間)です。

通常10000円 → 5000円 になります!

 

 

 

応募には条件があります。

✔︎ Relax Homeのお片づけサポートを今まで受けられたことがない方
✔︎ サポート前後の写真撮影、ホームページでの掲載が可能な方(掲載は匿名です)
✔︎ サポート終了後のアンケートにご回答頂ける方
✔︎ 「片づけサービス」の内容に準じます。「片づけサービス」のページをご確認いただき、ご了承いただける方。

 

なかなか自由に外出できない日が続いていますね。

おうち時間を有効に使ってお片づけに励んでいるご家庭も多いと聞きます。

自分でやってみて、あと一息なんだよね…と思うところはありませんか?ここ、どーやってやったらいいの?!と悩んでいるところはありませんか?

そんな時には、少しだけプロの手を借りてみましょう!

収納する位置やラベリングの方法など、ほんのちょっとのことで使いやすく片付けやすい収納になりますよ。具体的なお悩みを聞いて、それぞれのご家庭に合った解決方法を提案させていただきます♪

片付け全然しなかった〜!プロに手伝ってもらってササっと片付けちゃいたい!という方も、ぜひどうぞ(^ ^)

 

お申し込みはこちらまで↓

ご予約・ご相談はコチラ >

 

▼Relax homeのチラシも完成しました。サービス内容がカンタンに確認できます♪