ホームページをUPしました!

はじめまして。

川崎市の整理収納アドバイザー Relax Homeのサトウシホと申します。

「ズボラでも片づけられる整理収納サービス」を紹介するホームページを作成しました!

こんな人にオススメ

 

このようなお悩みをお持ちの方

 ✔︎ 家を片付けたいけど、どこから手をつけていいかわからない

 ✔︎ 今まで自分で頑張ってきたけれど、なかなか上手くいかない

 ✔︎ 片付けてもリバウンドしてしまう

 ✔︎ いつも探し物をしている

 ✔︎ モノがあふれて在庫管理ができていない

 ✔︎ 片づけられないのはズボラな性格のせい…と諦めている

 ✔︎ さっき買ってきたものが、もうどこにあるのかわからない

 ✔︎ 引越しを機にシンプルな生活ができるようにしたい

 ✔︎ 子供の入学を機に、子ども部屋を作りたい

 

家をキレイにしたい…効率良く家事をしたい…きっとこのページを見てくれている人は、そんなお悩みをお持ちの方だと思います。

そして、片付けたい!と思っているけれど、自分一人でできるのか、どうやったらいいのか不安に感じていることだと思います。

Relax Homeが、片づけのはじめの一歩をお手伝いできればいいなと思っています!

 

Relax Homeでは、お客様のご自宅の片づけサービスを行っております。
片付けのお困りごと、悩みごと、ご相談ください。
お客様に合わせた片付けの方法や最適な収納をご提案いたします。

 

サービスをもっと見る >

 

ご予約・ご相談はコチラ >