チラシが出来ました!【川崎市の整理収納アドバイザーRelaxHomeです】

川崎市の整理収納アドバイザーRelaxHomeのチラシが出来ました!

これを見ていただけると、サービス内容がよく分かるという素晴らしいつくり♪

しばらくはRelaxHomeもサービスを停止して自粛生活していたのですが、近々サービスを再開致します。またホームページでお知らせ致します。

自粛生活中は、子供のことや家の模様替えなど、普段あまりやれていないなぁということをやっていました。この期間にお片付けにチャレンジした人も多いのでは?

お片付けチャレンジがうまくいかないなぁ…もうちょっとスッキリさせたいなぁ…。そんな方は1度ご相談下さい。RelaxHomeが仕上げのお手伝いを致します。

片付けは、最後までやってシステムを完成させるとビックリするほど使いやすくなります。せっかく頑張った片付けを、今後の生活に活かせるように、是非効率的な収納を完成させましょう〜!

 

Relax Homeでは、お客様のご自宅の片づけサービスを行っております。
片付けのお困りごと、悩みごと、ご相談ください。
お客様に合わせた片付けの方法や最適な収納をご提案いたします。

 

サービスをもっと見る >

 

ご予約・ご相談はコチラ >

 

「ズボラでも簡単にできる収納のコツ」詳しくは、こちらを参考にしてください!

Relax Homeが大事にしていること

2019-11-05

その他の実例はコチラ↓

実例No.4 引越しは絶好の片付けタイミングです!【必要なモノだけ厳選して収納】

2020-02-13

実例No.2. パントリー収納は種類ごとに奥に並べて取り出しやすく◎【キッチンの片付け】

2019-06-13

実例No.1. メイク道具の片付けは、使用頻度で収納して使いやすく【洗面所の収納】

2019-04-14