【セミナー開催のお知らせ】キッチンをスッキリさせよう!「だれでも出来る!おかたづけ♪」

こんにちは。Relax Homeのサトウシホです。

9月のセミナー開催のお知らせです。

 

初心者にオススメ!川崎市で「キッチンお片付けセミナー」を開催します

 

神奈川県川崎市で「だれでも出来る!簡単なおかたづけ」というセミナーを開催します!今回は、キッチンのおかたづけ方法を、初心者にもわかりやすく、具体的なポイントをたくさん紹介したいと思います。

このような方にオススメのセミナー内容となっています。

✔︎ キッチンでの探し物をなくして、家事を効率化したい
✔︎ スッキリしたキッチンでストレスフリーに料理したい
✔︎ 片付いたキッチンを毎日キープできるようにしたい
✔︎ 今からお片づけを勉強してみたい人

 

▼4月開催予定だったものと同じ内容になっています(4月はコロナの影響で中止)

 

 

今回は、全2回の講座になっています。
1回目は、お片づけについて持っている悩みを共有して、何故片付けられないのか、片付いたらどのような良いことがあるのか等のお話をします。
2回目はご自宅のキッチンに当てはめて収納プランを考えるワークをします。片付けだけではなく、キレイを保つコツやお掃除のポイントも紹介しますよー!

1回目の後にはちょっとした宿題があり、2回目の後には宿題をもとに自分で考えた収納プランを持ち帰ることができます。話を聞くだけでなく、実際に作業をしてもらう内容となっているので、セミナー終了後は直ぐに自分のキッチンの片付けに取りかかれますよ♪

 

セミナー詳細日時: 9月8日(火)、9月15日(火)  両日ともに10:00〜12:00
場所: カルチャーセンター文化広場  小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩8分
受講料: 3960円(2回分のセミナー受講料、テキスト代、設備代の合計)
予約電話番号: 044-934-4647

 

今すぐ家に帰って片付けたい!という気分になれるようなセミナーにしたいと思います!
是非ご参加お待ちしています(^ ^)

 

また、お片づけサポートのモニターさん募集を再開しました!
興味のある方は是非コチラをご覧ください↓

【モニターさん募集!】整理収納レッスン&サポート3時間コースをお試し価格で◎

2020-01-30

 

Relax Homeでは、お客様のご自宅の片づけサービスを行っております。
片付けのお困りごと、悩みごと、ご相談ください。
お客様に合わせた片付けの方法や最適な収納をご提案いたします。

 

サービスをもっと見る >

 

ご予約・ご相談はコチラ >