ブログにてご紹介していただきました!

今日は、このホームページをブログにてご紹介していただきました!という報告です(^ ^)
そのページはコチラです。

子育ても片付けも”ゆる〜く”がうまくいくのかもしれないなぁ

 

ご紹介してくださったのは、6年くらい前に初めてお会いしたベビーマッサージ講師の方です。
私の子供が0歳の時に受けたベビーマッサージ講座の先生がその方で、2週にわたってベビーマッサージを教えていただきました。
その頃はワンオペで育児をしていて、ちょうど夜泣きが始まった頃で非常に疲れており、母も子も癒しを求めてそのベビーマッサージ講座を受けたのです。
講座では初めてだったので恐る恐るマッサージしておりましたが、なんと不思議なことに!その夜は寝ぐずりもせず、すうっと寝て夜泣きもしなかったことを覚えています。
ベビーマッサージすごい。
きっと子育てに大事なことは肩の力を抜くことなんだろうなーと、本当に思います。

ベビー&ママのレッスンを色々行っているAnjuさんのホームページはコチラ
(横浜・川崎・東京 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・サイン教室)

 

片付けも肩の力を抜いて、ズボラ〜にやる程度でちょうどいいかもしれないです。
最初にしくみを作っておくことで、そんなゆる〜い片付けも可能になります。
今ならモニター価格でお試しできます。

【モニターさん募集!】整理収納レッスン&サポート3時間コースをお試し価格で◎

2019-11-19

 

 

Relax Homeでは、お客様のご自宅の片づけサービスを行っております。
片付けのお困りごと、悩みごと、ご相談ください。
お客様に合わせた片付けの方法や最適な収納をご提案いたします。

 

サービスをもっと見る >

 

ご予約・ご相談はコチラ >